Category Archives: 未分類

  • 0

水上 ラフティングとキャニオニング

Category : 未分類

今日から連休が始まり本格的な夏休みのシーズン!

暑い夏は群馬県利根郡みなかみ町のパノラマアドヴェンチャーズさんでラフティングとキャニオニングをご家族で体験してみてはいかがでしょうか?
涼しくて凄く楽しいです!!

 


水上 ラフティングとキャニオニングのパノラマアドヴェンチャーズ

(監査役永鳥)

 


  • 0

まったり。

Category : 未分類

まったりしてる相棒、大和。


  • 0

投資銀行の手口!

Category : 未分類

このパターンが多いのでしょうね。各企業は要注意!

http://news.livedoor.com/article/detail/13148598/


  • 0

オフィス街のランチ!

Category : 未分類

今日は営業の方たちと昼食をご一緒させていただきました
一人暮らしではなかなか食べられない焼き魚…美味しくてこのボリュームで、このお値段はお得ですね!
弊社近くの『蔵』というお店のランチメニューです!気になるお値段は弊社にいらした際にご確認くださいね(*´▽`*)
(業務部 月券山)


  • 0

働き方

Category : 未分類

これからは、こういう働き方があってもいいと思います。ユニテックも幅広い雇用環境を考えていきたいです。(山里)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242271


  • 0

リフレッシュ!

Category : 未分類

週末はディズニーリゾートの後に山下公園、中華街、港の見える丘公園を散策。
この辺りはマンションは増えましたが、それほど変わらない懐かしいエリアですね!
行くとリフレッシュされます!
(監査役永鳥)


  • 0

あやしい天気

Category : 未分類

晴れてたと思ったらあっと今に厚い雲に覆われて雨が。
今日から6月。そろそろ梅雨ですね。
突然の雨にはお気をつけください。

(やべ)


  • 0

軽井沢

Category : 未分類

軽井沢にて、すごい霧に遭遇しました。
なんだか映画のワンシーンみたいです。


  • 0

シンガポール

Category : 未分類

昼休みにシンガポールへ行ってきました!辛旨ですが、白いシャツの方は要注意です!飛びます!飛びました!
(業務部 月券山)


  • 0

佐藤琢磨君おめでとう!

Category : 未分類

とうとうこんな日がやってきました!
(監査役永鳥)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…